• ホーム
  • パートナーとスクイーズ法の強化合宿をして早漏解決

パートナーとスクイーズ法の強化合宿をして早漏解決

2019年11月22日

早漏に理解があるパートナーがいれば、早漏は解決することができます。
そのような関係はきっと良いパートナーシップを築くことができるでしょう。
早漏に理解あるパートナーはいるのであれば、是非ともスクイーズ法で早漏改善を行ってください。
パートナーとスクイーズ法の強化合宿を行ってことが、パートナーを満足させるセックスに繋がります。

このスクイーズ法というのは、ペニスを刺激して射精しそうになると亀頭の先を抑えて射精させないようにする方法です。
そんな方法で射精を遅らせることができるのか?という疑問を感じる男性もいるでしょうが、これは意外にできるものなのです。
射精しそうになる瞬間に亀頭の先を抑えて射精させないようにしてください。
これはマスターベーションという強化合宿で行うこともできますが、できればパートナーと行うのがおすすめです。

パートナーとの性行為の最中にこのスクイーズ法を行い、愛の強化合宿を行うことで早漏が改善する期待を持つことができます。
この訓練は実に6割の男性に改善があったという調査もあります。
自分で行い訓練をしたあと、パートナーにしてもらうことで性刺激も強まることから、一層の鍛練となり効果が出る予感があります。
集中的に取り組むことで、体に射精をする瞬間の感覚を叩き込むことになりますので、コントロールできるようになるかもしれません。

このような訓練は早漏を改善する目的がありますが、一番効果を感じられるのはパートナーとの関係を深めることに意味があります。
性行為というのは、二人の問題であり、そして二人で解決するという連帯感が生まれるでしょう。
あくまでも理解があるパートナーが必要になるのが前提ですが、互いを知り愛を深めることができるでしょう。