• ホーム
  • 女性が男性に優しく接することは早漏解消に効く

女性が男性に優しく接することは早漏解消に効く

2019年10月21日

早漏といえば、とかく悪いことであるかのようにばかり思われがちですが、見方を変えてみれば、これはその男性の感度がとてもいいということなのです。
むしろ感度が良すぎるので、早く反応しすぎてしまうというわけなので、その感度をもう少し鈍くする必要がある、というのが早漏治療のあり方というものなのです。
この感度の問題、セックスの場合だけに限ったことではありません。
たとえば無線機の感度が抜群であれば、難なく送信電波を拾うことができるわけですが、この感度が良すぎれば他の電波まで拾ってしまって、混信してしまう結果になってしまう、ということが起こります。
しかしこれでは困るので、良すぎる感度をもう少し鈍くして、必要な送信電波だけを拾えるようにする、というように無線機の調整を行うわけですね。
早漏治療に効くものというのは、まさに、こうした調整を行うという類のものなのです。
早漏で悩んでいる男性というのは、思いの他少なくないのではないでしょうか。
そんな時に、パートナーの女性にそのことをなじられたりすれば、男性はとても落ち込んでしまうことになりますから、そうした時には、女性は男性に優しく接してあげることです。
そういう辛い時に女性に優しく接してもらえるだけでも、男性が早漏を克服してゆくために効く、というものが心の要素としてあるのです。
もちろん、そんな時に女性に優しく接してもらえれば、それだけで早漏解消に効くというわけではありませんが、女性が理解を示してくれることで、少なくとも男性がひたすら落ち込んでしまう、ということからは抜け出すことはできるからです。
そうした女性の協力を得ることで、元々は感度がいいという好ましいことながら、その感度が良すぎることで生じている問題を、その感度を少し鈍く抑えることで解消する、というのが早漏の問題解消方法なのですから。